What's New

取扱い品目

(↓各ページにリンクしています)

─────外部リンク─────

金箔・工芸品取扱い
金箔・工芸品取扱い
戦国グッズ専門ショップ
戦国グッズ専門ショップ

カラーミーショツプ

㈱タジマ大阪 Facebook

冬のワクワク体験工房 その2

皆さん、こんにちは。冬のワクワク体験工房、ご参加してくださった方々に、感謝を申し上げます。

 

画像のアップが遅くなり、申し訳ありません。

 

今回も、大勢の方に参加頂き、有難う御座いました。

今回は「丸小物入れ」に金箔を貼る作業を

して頂きました、毎回思うのですが、皆さん本当に器用でビックリしています。

子供たちのあの、集中力と来たら・・・

私も見習わなくてはなりません・・・。

デザインは素晴らしく、一つ一つの作品に物語があって、思わず「おぉ~」って声をあげちゃう作品もあって凄いです。

(作品は「体験工房」ページにアップしています。)

 

次回の体験を何にするか、現在スタッフで検討中ですので、お楽しみに。