What's New

取扱い品目

(↓各ページにリンクしています)

─────外部リンク─────

金箔・工芸品取扱い
金箔・工芸品取扱い
戦国グッズ専門ショップ
戦国グッズ専門ショップ

カラーミーショツプ

㈱タジマ大阪 Facebook

夏休みワクワク体験工房 開催のお知らせ。

皆さん、こんにちは!

お待ちかねの「夏休みワクワク体験工房」開催のお知らせです。

昨年、ご好評頂きました「金箔貼り体験」を、今年もやっちゃいます!?。

石川県金沢市に行かなくても、この大阪で「金箔貼り」体験が出来ちゃうこの企画、昨年ご参加の皆さんには大変喜んで頂けました。また参加したい方!、前回参加出来なかった人も、今回初めて参加しようと思っているあなたも、是非!この機会に「ワクワク体験工房」に参加して見ませんか?、小学生からご年配の方まで、みんなで楽しく生涯学習してみませんか?。

今回は、此れまでの大阪中央区の「中央区区民センター」での開催では無く、場所を変えて、大阪駅前第4ビル地下2階「(株)大阪サンセイ 貸し文化教室」にて、午前と午後の2回開催となりますので、ご確認の上、お間違えの無い様にお願いします。

出来上がったばかりの「チラシ」も載せちゃいますので、興味のある方はご覧ください。

詳しい内容は、またこのブログでも紹介していきます。

※掲載のチラシは 近日、新聞折り込みにて配布致します。