What's New

取扱い品目

(↓各ページにリンクしています)

─────外部リンク─────

金箔・工芸品取扱い
金箔・工芸品取扱い
戦国グッズ専門ショップ
戦国グッズ専門ショップ

カラーミーショツプ

㈱タジマ大阪 Facebook

「春休みワクワク体験工房」

平成29年3月19日(日)大阪市中央区の

区民センターにて、「春休みワクワク体験工房」と

題して、体験教室を開きました。

私たちも今回が初めての開催です、スタッフ一同

ドキドキ・ハラハラの体験でした(笑)

 

←この手作り感が、体験教室ぽいでしょ。

 

 

 

 準備中です。

 

 

スタッフが一丸となって準備しました(汗)。

チョッピリ時間に追われてましたけど・・。

 

体験の様子①

 

体験スタート!

デザイン、レイアウト等を考えて・・・

皆さん、真剣です。

体験の様子②

 

皆さん、楽しそうです。

家族や兄弟で、あるいはお友達同士で、

アドバイスしたり、作品をほめたりと、

家族や兄弟のコミニケーションが一段と深く

なったのではないでしょうか。

体験の様子③

 

安心してください、寝てませんよ!

 

デザインに悩んでます・・・考え中・・・

のハズです。

 

 

体験の様子④

 

色々な絵柄が有るので、

何を貼ろうか・・・迷ってしまいますね~。

 

 

体験の様子⑤

 

綺麗な色使いが素晴らしい出来です。

 

満足のVサイン!!

ココで、皆さんの作品を見て頂きましょう。

ど~ぞ!!

今回、参加して頂いた皆様には貴重な体験をして頂けたと思っております、

生涯学習という、学校では教えてもらえない事など、

ものづくりの楽しさを通して、この経験を活かしていってもらいたいと思います。

体験に参加して頂いた皆様には御礼を申し上げます。

有難う御座いました。

又、次回の体験でお会いしましょう。

 

=スタッフ一同より=