What's New

取扱い品目

(↓各ページにリンクしています)

─────外部リンク─────

金箔・工芸品取扱い
金箔・工芸品取扱い
戦国グッズ専門ショップ
戦国グッズ専門ショップ

カラーミーショツプ

㈱タジマ大阪 Facebook

梅雨明けと、花火と、夏祭り・其の2。

近畿の「梅雨明け」宣言がされました。

此れからが、夏本番といったところでしょうか?(既に、暑いですが・・・。)

さて、今週末(24~25日)は、天神さんのお祭りですね~、毎年約130万人もの人で賑わい、25日には恒例の花火大会です、今年はなんと5,000発もの花火が打ち上げられるそうですよ~、ただ週末は「台風」の影響もありそうなので、ちょっと心配です

けどね。その天神さんが終われば、後は月末(7/30~8/1)の3日間、住吉大社のお祭りで関西の夏祭りは終了ですけど、夏はまだまだ続きます、皆さんも色んな所へ出掛けて楽しんでください。

そうそう花火大会と天神さん、住吉さんへ行かれた方、感想をお待ちしていますよ。